≪申し込みから参加までの流れ≫

1.募集スタート
野外体験サイトからお申し込みください。
申込期間:4月23日(火)11:00~5月13日(月)19:00まで(Web申込)
※申込期間後は、いかなる場合も申し込みをお受けすることはできません。時間には余裕をもってお申し込みください。
2.参加コース決定
マイページにてご確認ください。
お申し込みいただいた方、全員に「抽選結果をふまえた参加の可否」をお知らせいたします。
5月27日(月)19:00頃掲載する予定です。
3.当日までの準備
マイページにて参加者全員分の健康調査票ご入力ください。以前参加された方も、企画ごとに入力・提出が必要です。
入力〆切:5月31日(金)
必ず期限を守ってご入力ください。

 

■参加要項が、花まるグループに登録されているご住所宛に届きます。
①要項を見ながら準備をしてください。
②サマースクールを迎えための目標(髪の毛を洗えるようにするなど)と、サマースクール中の目標(名前で呼び合う友だちを作るなど)を決めて取り組むことをおすすめします。
4.当日までのスケジュール
■5月31日(金)健康調査票〆切
■6月21日(金)からキャンセル料発生
■6月下旬に参加要項を郵送
■7月上旬「掲示板」スタート
■7月16日(火)参加費の引き落とし
■7月20日(土)サマースクールスタート!
5.当日
開会式のおよそ30分前から受付が可能です。お時間には余裕を持ってお越しください。
6.スクール後
■荷物の確認をしてください。※他の人の物が入っていたら、教室にお持ちください。
■アンケートにご協力ください。