≪申し込みから参加までの流れ≫

1.募集スタート
野外体験サイトからお申し込みください。
申込期間:2月23日(火)11:00~3月3日(水)19:00まで(Web申込)
※申込期間後は、いかなる場合も申し込みをお受けすることはできません。時間には余裕をもってお申し込みください。
2.参加コース決定
マイページにてご確認ください。
お申し込みいただいた方、全員に「抽選結果をふまえた参加の可否」をお知らせいたします。
3月5日(金)19:00頃掲載する予定です。
3.当日までの準備
マイページにて健康調査票の入力をお願いします。以前参加した方も、企画ごとに入力・提出が必要です。
 入力〆切:3月8日(月)23:59まで。必ず期限を守ってご入力ください。

 

■参加要項が、花まるグループに登録されているご住所宛に3月16日以降に届きます。
①要項を見ながら物の準備をしてください。
②雪国スクールを迎えための目標(髪の毛を洗えるようにするなど)と、雪国スクール中の目標(名前で呼び合う友だちを作るなど)を決めて取り組むことをおすすめします。
4.当日までのスケジュール
■3月8日  (月)健康調査票〆切
■3月11日(木)ウェア&スキーのレンタル変更〆切
■3月12日(金)からキャンセル料発生
■3月16日(火)以降に参加要項を郵送
■3月中旬「掲示板」スタート
■3月26日(金)雪国スクールスタート!
■4月14日(水)参加費の引き落とし
5.当日
出発時間のおよそ30分前から受付が可能です。お時間には余裕を持ってお越しください。
密になるのを避けるため、引き継ぎがお済みの方から順次ご帰宅だください。
6.スクール後
■荷物の確認をしてください。※他の人の物が入っていたら、教室にお持ちください。
■アンケートにご協力ください。