現小学6年生限定!春の無人島体験:申し込みから参加までの流れ

1.募集スタート
野外体験サイトからお申し込みください。
・申し込みエントリー受付期間:2024年1月5日(金)11:00~1月18日(木)19:00まで(Web申込)
※申込受付期間終了後は、いかなる場合も、申し込みをお受けすることはできません。時間には余裕をもってお申し込みください。
春の無人島野外体験は、「無人島コース事前説明動画(24分24秒)https://youtu.be/_-ZLwxJR8G0」を申し込む前にご視聴いただき、内容にご同意いただける場合のみ、ご参加可能です。
2.参加コース決定
会員マイページにてご確認ください。
お申し込みいただいた方、全員に「抽選結果をふまえた参加の可否」をお知らせいたします。
1月24日(水)19:00頃掲載する予定です。
3.当日までの準備
会員マイページにて健康調査票の入力をお願いします以前参加された方も、企画ごとに入力・提出が必要です。
入力締め切り:1月31日(水)23:59まで。
必ず期限を守ってご入力ください。
■参加要項が、花まるグループに登録されているご住所宛に3月上旬に届きます。
要項を見ながら準備をしてください。
春の無人島野外体験を迎えるための目標(荷物の管理ができるように整えるなど)と、スクール中の目標(名前で呼び合う友だちを作るなど)を決めて取り組むことをおすすめします。
4.当日までのスケジュール
1月31日(水)………健康調査票締め切り
2月  8日(木)………キャンセル料発生
2月19日(月)………寝袋レンタル変更締め切り
3月上旬……………参加要項を郵送
3月上旬……………「掲示板」スタート
3月14日(木)………参加費の引き落とし
3月26日(火)………春の無人島野外体験スタート!
5.当日
■広島県の福山駅集合・解散です。集合時間に間に合うように、お時間には余裕を持ってお越しください。
■お子さまひとりで広島県の福山駅まで来られる場合(過去にもひとりで参加している子は大勢います)は、花まるグループが指定する「新幹線(号車)」で、お越しください。
6.スクール後
■荷物の確認をしてください。
※お子さまの物以外の荷物が入っている場合には、教室にて教室長にお渡しください。
■アンケートにご協力ください。