春の野外体験/申し込みから参加までの流れ

1.募集スタート
野外体験サイトからお申し込みください。
二次募集申込期間:2023年1月24日(火)19:00~26日(木)19:00まで(Web申込)
※申込期間後は、いかなる場合も申し込みをお受けすることはできません。時間には余裕をもってお申し込みください。
2.参加コース決定
マイページにてご確認ください。
お申し込みいただいた方、全員に「抽選結果をふまえた参加の可否」をお知らせいたします。
2023年1月28日(土)19:00頃掲載する予定です。
3.当日までの準備
マイページにて健康調査票の入力をお願いします。以前参加された方も、企画ごとに入力・提出が必要です。
入力締め切り:2023年1月31日(火)23:59まで
。必ず期限を守ってご入力ください。

 

■参加要項が、花まるグループに登録されているご住所宛に3月上旬に届きます
①要項を見ながら準備をしてください。
②スクールを迎えるための目標(髪の毛を洗えるようにするなど)と、スクール中の目標(名前で呼び合う友だちを作るなど)を決めて取り組むことをおすすめします。
4.当日までのスケジュール
■1月31日(火)………健康調査票締め切り
■2月9日(木)…………キャンセル料発生
■2月26日(日)………ウェア、スキーレンタル変更締め切り
■3月上旬……………参加要項を郵送
■3月10(金)………「掲示板」スタート
■3月14日(火)………参加費の引き落とし
■3月26日(日)………雪国スクール・春の無人島サバイバルキャンプスタート!
■3月29日(水)………春の外遊び王国スタート!
※スクール開始前日に、必ず「抗原検査」を受検してください。
5.当日
出発時間のおよそ20分前から受付が可能です。お時間には余裕を持ってお越しください。
密になるのを避けるため、引き継ぎがお済みの方から順次ご帰宅ください。
6.スクール後
■荷物の確認をしてください。
※お子さまの物以外の荷物が入っている場合には、教室にて教室長にお渡しください。
■アンケートにご協力ください。