≪申し込みから参加までの流れ≫

1.募集スタート
野外体験サイトからお申し込みください。
申し込みエントリー受付期間:4月23日(火)11:00~5月14日(火)19:00まで(Web申込)
※申し込みエントリー受付期間終了後は、いかなる場合も、申し込みをお受けすることはできません。時間には余裕をもってお申し込みください。
2.参加コース決定
会員マイページにてご確認ください。
お申し込みいただいた方、全員に「抽選結果をふまえた参加の可否」をお知らせいたします。
5月22日(水)19:00頃掲載する予定です。
3.当日までの準備
会員マイページにて健康調査票の入力をお願いします以前参加された方も、企画ごとに入力・提出が必要です。
入力〆切:5月31日(金)23:59まで
。必ず期限を守ってご入力ください。

 

■参加要項が、花まるグループに登録されているご住所宛に7月上旬に届きます
①要項を見ながら準備をしてください。
②サマースクールを迎えるための目標(髪の毛を洗えるようにするなど)と、サマースクール中の目標(名前で呼び合う友だちを作るなど)を決めて取り組むことをおすすめします。
4.当日までのスケジュール
■5月31日(金)…健康調査票〆切
■6月6日(木)…キャンセル料発生
■7月上旬…参加要項を郵送
■7月上旬…「掲示板」スタート
■7月16日(火)…参加費の引き落とし
■7月22日(月)…サマースクールスタート!
5.当日
■出発時間のおよそ20分前から受付が可能です。お時間には余裕を持ってお越しください。
■密になるのを避けるため、引き継ぎがお済みの方から順次ご帰宅ください。
6.スクール後
■荷物の確認をしてください。
※お子さまの物以外の荷物が入っている場合には、教室にて教室長にお渡しください。
■アンケートにご協力ください。