Flow from application to participation

申し込みから参加までの流れ

サマースクール

1.募集スタート

野外体験サイトからお申し込みください。
・申し込みエントリー受付期間:4月22日(火)11:00~5月14日(水)19:00まで(Web申込)
※申し込みエントリー受付最終日はサイトが大変混み合います。時間には余裕を持ってお申し込みください。
※申し込みエントリー受付期間終了後は、いかなる場合も、申し込みをお受けすることはできません。

2.参加コース決定

会員マイページにてご確認ください。
お申し込みいただいた方、全員に「抽選結果をふまえた参加の可否」をお知らせいたします。
・5月21日(水)19:00頃掲載する予定です。

3.当日までの準備

会員マイページにて健康調査票の入力をお願いします以前参加された方も、企画ごとに入力・提出が必要です。
・入力締め切り:5月31日(土)23:59まで。
必ず期限を守ってご入力ください。
■参加要項が、花まるグループに登録されているご住所宛に7月上旬頃に届きます。
参加要項を見ながら準備をしてください。
サマースクールを迎えるための目標(髪の毛を洗えるようにするなど)と、スクール中の目標(名前で呼び合う友だちを作るなど)を決めて取り組むことをおすすめします。

4.当日までのスケジュール

5月31日(土)……………健康調査票締め切り
6月6日(金)………………キャンセル料発生
7月上旬頃………………参加要項を郵送
7月上旬…………………「掲示板」スタート
7月14日(月)……………参加費の引き落とし
7月21日(月•祝)………サマースクールスタート!

5.当日

出発時間のおよそ20分前から受付が可能です。お時間には余裕を持ってお越しください。
・密になるのを避けるため、引き継ぎがお済みの方から順次ご帰宅ください。

6.スクール後

■荷物の確認をしてください。
※お子さまの物以外の荷物が入っている場合には、教室にて教室長にお渡しください。
■アンケートにご協力ください。

サマースクール